ジェンダーリビールケーキ🍇🍒

IMG_2266.jpg

みなさんこんにちは😃
ピラティスインストラクターMaNaです✨

まだまだ暑い日が続いておりますが体調いかがですか?☀️
少しでも身体を動かしてすっきりとそして免疫力もUPしていきましょう❤️

先月に赤ちゃんの性別が分かったタイミングで、巷で流行り?🤣のジェンダーリビールケーキ🎂を作って家族にサプライズ発表しました〜😊

ケーキの中のフルーツで知らせたり、おにぎり🍙の具だったり、風船の中身の紙吹雪だったり、やり方は様々👍🏻💕

私はケーキ🎂で、マスカット🍇ならBOY、さくらんぼ🍒ならGIRLみたいにしてみました!😂

バームクーヘンを使ってなかなかうまく作れたんじゃないかなーと自己満ですが🫢(笑)
結果は写真の通りです👶🏻💙😆

レッスンも残り1ヶ月ちょっととなりましたが…😢
最後まで楽しく皆さまにレッスンをお届けしてまいりますので、ぜひまたスタジオでお待ちしております☺️💕

MaNa💛
Instagram : mana_pilates