見えてるもの見えてないもの

こんばんは、愛子です。

自由が丘へ仕事で週に2、3回行くわたし。
もう何年になるのかわからないくらい前からです。

それなりに新しいお店とか把握しているつもりでした、勝手に。しかしそんなわけもなく😂

先日友達が教えてくれたカフェは
いつもいつも通るビルの三階。
意外と広々としたテラスもあって、自由が丘の喧騒から
すこーし上空はとても快適でした。
コーヒーもとっても美味しかったし
私の好きなナチュールワインとかもあって🥰

いつも前を見ていてきづかなかった。
いや、上を見たとてきづかないと思うけど(笑)

見えてない世界はまだまだあります。
そんな私の世界を広げてくれる周りの人たちに感謝です❤️

IMG_9105.jpeg