読書好き♡

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️
今週は暑さが和らいでいますね!
湿度は高いですが、少し身体が楽な気がします◎

久しぶりに雨も降って、冷房をつけずに過ごせました。

雨が降ると、少し窓を開けて雨音を聴きながら読書がしたくなります。

3C27939C-21E5-4D4B-A534-D3DD22343231.jpeg

今回は久しぶりに小説を買ってみました!
インスタグラムで紹介されていて、
Amazonのレビューも高かったので読むのが楽しみです✨

最近読んで良かったのは、岡本太郎さんの本。
ちょっといかついですが笑

読みやすく、あっという間に読んでしまいました。
日々を意欲的に生きていきたいと思える一冊。

ヨガ哲学に通ずることも沢山書いてあって
面白かったです。

特に3章の、愛について書かれている章が
私のお気に入りです♡

kaya📚
Instagram : kaya.yoga_kinoko