サップヨガ

こんにちは!ヨガインストラクターのtomomiです!もうすっかり本格的な夏☀️が始まりましたね!

皆さんサップヨガって知ってますか?

そうです👍海の上にボードを浮かべて、
その上でヨガをするアレです!笑🏄
image_6483441_73.JPG

私は毎年、夏限定でサップヨガを
逗子海岸にて毎週末開催しています🌊
ついに2022夏が今週からスタートします🤍

ゆらゆら揺れるボードの上でやる
ヨガはいつもは味わえない感覚!
参加いただいた方、ほぼ全員が
バッシャーンと落ちてます🤣

最初は躊躇してしまいますが、
解放して思いきって落ちると
これがまた楽しくて気持ち良いのです✨

ご興味ありましたらぜひ
お声掛けくださいませ🤍

楽しい夏の思い出作りましょう〜♩

tomomi