メルセデスベンツ🚘

みなさまこんばんは!経堂ボディメイクヨガ奈美です🧘‍♀️

ちょっぴり前ですが
六本木にあるメルセデスベンツの
カフェに行ってきました🚘

IMG_5382_2.jpeg

(りんちゃんは爆睡😉)

ベンツのショールームに
カフェが併設されてるんです☕️

IMG_5385.jpeg

20代の頃は
メルセデスベンツで働いてた事もあって
(店舗は六本木ではないです♡)
街中にショールームがあると
ついつい反応しちゃいます🚙💕

ベンツで働いてた頃は
常にイライラやストレス
ダイエットなど
悩みだらけでした❣️笑

本当に苦しみながら生きていました😭

でもヨガを学ぶようになって
段々と自分をコントロールできるように🥺✨✨

ヨガってすごいな🧘‍♀️

心も体も人生も変えてくれる🤭

ベンツ時代は辛い事だらけだったけど
そんな過去も愛おしいと思えちゃう💋

人生なにがあるかわからないですね❣️

それでは明日のレッスンで
またお会いしましょう^^

奈美

インスタ
naminami0730