暑さ対策🔥😎

こんにちは、紫帆です☺️今日は急な暑さのヒートアップ🔥🔥
そんな中レッスンお越しくださりありがとうございました❤️

亜熱帯かなって位でしたが、、、皆様暑さについていけてますか?笑
私は早くも暑さでバテバテです…炎天下歩くと溶けそうでした…🫠💦
塩分水分摂りながら上手に汗をかいたりして夏に備えましょうー😭

以前、栄養学の大学講師の方が生徒さんでいらして夏バテ対策に飲めるならミネラルが多い【硬水】がおススメで、ナッツや胡麻なども🥜マグネシウムが多いので外で炎天下過ごすならオススメだよーって教えてくれました💡
私は梅干しや塩昆布も食べたりしますー!

炎天下の中でスポーツされたりお出かけの季節になりましたので、上手に取り入れて熱中症や脱水にならないように気をつけましょうー🥵‼️

でもでも!暑くなってきたからこその出会い。
綺麗な夕焼け空でした☺️
暑さと戦った自分へのご褒美に感じ幸せになりました💓シェアします〜🙌
素敵な週末をお過ごしください!

IMG_7526.jpeg

紫帆