優しさも手放してみること

65F5A24F-F246-4875-BABC-66DEB382B0E7.jpeg

こんばんは🌙
ちょっと人に気を使いすぎて疲れてしまったり、なんだか負担が来ているなあと感じることはありませんか??

仕事でも家庭でも、友人、恋人関係でも
私たちは無意識に必要以上に自分を犠牲にしていることがあります。

ちょっと自分に負担が来ているなあと感じたら、優しさも一度吟味してみましょう🍵

自分よがりになっていないかな?
相手は、本当に必要としているかな?

自分じゃなくても大丈夫なことがほとんどだったりしませんか🥺?

といっても、手放しにはちょっとの勇気が必要です!(ちょっとではないかも🤣)

ヨガでも、ストレッチでも、自分に必要以上の負荷がかかっていたら、ちょっと手放して緩める練習もしましょう⭐️

本日も19:30〜戸越銀座にて
ハタヨガ入門クラスでお待ちしております^^