とってもいい日⭐️

こんばんは!NANAです🧡

みなさん!6月10日、今日は何の日か知ってますか?

今日はどうやら

一粒万倍日 と 天赦日

が重なるすごく運勢がいい日みたいです!

もうすぐ終わっちゃうけど💭

今日はどんな1日でしたか?

私はさっきまでいつもと変わらない日でした。

でもさっき、今日1日のいろんな感情が重なって

新たに一つ決意をしました。

自分の人生や仕事に関わる結構壮大な決意です。

こんないい日にこれから数年の目標になりそうな決意を出来たことが

何だか嬉しいです。

まずはその決意目標に向けて今出来ることから少しずつ行動していこうと思います。

今日は何か新しいことを始めたら契約したり

お財布を新調したり

部屋の掃除をしたり断捨離をしたりするといいみたいです。

もう終わっちゃうし、、と思うか

まだあと少し時間がある!と思うか。

どっちの方が幸せでしょう😌💭

今日1日が皆さんにとっていい日だといいな🍀

IMG_4596.jpeg

Instagram : nana_nooom

NANA