あした天気になぁれ!!!

こんにちは🌿
暑かったり、雨降って寒かったり、湿度が高かったり、、、皆さん体調崩していませんか?

最近の天気予報は、あまり当てになりませんね。2、3日先の天気でさえ、曖昧で。すぐに予報がかわってしまう。丁寧に1時間おきの天気まで知らせてくれるのに、それさえも的中しないことも多いしね。

気象予報士は難易度高くて、なかなか合格出来ないって聞くのに、その難関を突破した素晴らしい人たちにも、お天気は読めないということなのね。

こうなったら「あした天気になーあれ!!」って下駄を投げて占っても変わらないんじゃないかと思っちゃう。
失礼か🤭
そのくらい、自然のことは予測できないということなんでしょうね。

可愛くて好きだったzipのお天気お姉さんが卒業してから、予報を聞く気にもなれません。

そんな私が朝運転中に二度見した、お天気キャスター?中継のお姉さんが、こちら。

C4717D81-B1B1-47B9-82E0-0664EAA1ABA1.jpeg

びっくりして二度見しちゃった!!!!!
るろうに剣心の志々雄?
包帯ぐるぐる巻き!?!?

これはこれで、お天気全然耳に入ってこなかった!🤣

もうすぐ梅雨入り、マスクとレインコートのフードのバランスにお気をつけ下さい❤︎

eri

Instagram🌿eri_kaneko_1205