いまを楽しむ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

涼しい風を感じる今朝

朝ヨガでしっかり身体を動かしてエネルギーの循環を整え、末端まで温かくなっていくのがわかります。

IMG_8502.jpg

身体が冷えないように、食事なども気をつけたいところです🍽
私は時々、無性にカレーが食べたくなるときがあるのですが笑 スパイスはとても身体を温めてくれます。

先日、久しぶりにインドカレーを食べてきました🍛
IMG_8308.jpeg
お店で食べるナンは、やっぱり美味しい‼️

チーズナンも好きなのですが、中にたっぷりチーズが入っているのでそれだけでもお腹いっぱいになります。
でも、めちゃめちゃ美味しい👍

このご時世もあり旅行する機会がめっきり減ってしまいましたが、、、
また色んなところへ旅に出るのが私の夢です✨

色んなものを見て、沢山の人たちと出会い、共有し、国境も関係なく情報や知識を分かち合うこと、様々の場所で私が出来る可能性を発信したいのです。

今コツコツ積み重ねていることが、カタチになるのが楽しみだし、待ち遠しい!

いまを楽しんで、頑張りすぎないように前に進んで行きたいと思います☺️

皆様にとっても素敵な1週間となりますように✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!