久々のゴルフ🏌️‍♀️

こんばんは!NANAです🌞

今日は2.3年ぶりに

ゴルフ練習に行ってきました!

打ちっぱなし、5回目くらい💭

特にやりたい!という気持ちはなかったものの

誘われたので試しに行ってみると

奥が深くて難しくてそれがまた楽しくて

もっと飛ばせるようになりたい!と思うようになりました💭

ひたすらドライバーでどこまでいけるかチャレンジをやってました(笑)

久々だったので当てたつもりが素振りだったり

思わぬ方向にボールが飛んでいったり

悔しかったです😂

2.3年前の方がもっと飛んでたなぁ…

とも思いましたが

焦りは禁物。現状を受け止めて

ゆっくり地道に頑張ろうと気持ちを切り替えました笑

今日のベストは120ヤードでした😃

いつかコースに出てみたいな、とぼんやり思うのでした。

天気良くて気持ちよかった!!

IMG_3471_2.jpeg

ではまた〜👋

Instagram : nana_nooom

NANA