わたしの夢ノート💫💖

皆さま、こんにちは✨佑佳子です。 
近ごろは、ニュースを見る度に心にダメージを感じたりもして、どうしたら良いかな?と考えるようになり…そこで「わたしの夢ノート」を作ることにしました💖
 
外から入ってくる様々な情報により、心が暗い色になったとしても、自分の人生においてやるべきことや、やりたいことをノートにしていつも持っていたら、またすぐに元のわたしの時間を取り戻せるのではないかと思ったり✨大変な想いをされている方たちに心を寄せることは大切なことだけれども、そこにばかり注力できるほど私たちの人生は長いものではないから、バランスを上手に取るための工夫が必要である❣️と、強く感じる今日この頃です😌当たり前なことですが、なんとなく文字にして残したいと思いました♪
 
 
そして、そのノートとは…
 
IMG_0168.jpg

いつもお会いしている皆さまにはおなじみ?の、
やはり❣️マイメロちゃん仕様です☺️笑
ここに私の夢がたっぷり記されていて、
これからもたくさん書き込まれていく予定です💖
 
夢の一つに、マイメロちゃんやハローキティさんたちと、ヨガでコラボをする❣️ことをノートに記しました😆💖ふふふ
※ちなみに、キティさんはYouTube内で時々ヨガをされていて、更にはキティさん模様のヨガマットが最近発売されました😆キャ〜❤️笑
 
 
何歳になっても、どんな世界でも、
夢と一緒に生きていくんだ❣️
 
 
そんな想いと共に、
ゴールデンウィークも元気たっぷり過ごして参ります❣️
 
 
それではまた、スタジオでお会いしましょう🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子