紅茶のお勉強♪

こんにちは✨佑佳子です。

気がつけば、4月もあと少し…

4月は本をたくさん読んで過ごしておりました☺️
そして気がついたら4月がおしまいに近づいていて、ビックリ😆❣️笑
 
 
大好きなマリアージュ・フレールさんの紅茶のお勉強会に参加してまいりました。
 
銀座のティーサロンへ🫖
ドキドキしながらお邪魔して参りました❤️
 

 
すぐに満席になってしまう、マリアージュさんのお勉強会❣️パリジェンヌ気分になれる服を身に纏い、参加して参りました🥰
 

全てのお料理がお茶と共に調理されていて、それはそれは感動で胸いっぱいになりました。
 
紅茶の起源や品種などについても、驚きのエピソードと共に学んでまいりました❤️
 
私がマリアージュさんに興味を持ち始めたのは、ナチュラグラムのメンバーであるY.Oさんより頂いた、マリアージュのさわやかな青茶がきっかけでした。
 
わたしは日々皆さまに沢山のことを教えていただき、世の中の素敵なものたちに触れ合う機会を与えて頂いているのだと、改めて感じる日でした。
 
いつもいつも、ありがとうございます❤️
 
レッスンの中で、私の知っていることや学んでいることを皆さまにお伝えできるように、日々努めて参ります❣️おいしい紅茶が淹れられますように♪紅茶もゆっくり学んでいきたいと思います🥰
 
 
それではまた、スタジオでお会いしましょう。
 
 
Namaste,
佑佳子