花のある生活

こんにちは!NANAです🌞

皆さんはお花💐飾ってますか?

私は今までお花を頂いた時以外飾ってなかったのですが

1年ほど前に家の近くにお花屋さんができたおかげで

お花を家に飾る習慣がつきました☺️

家に生花があるだけでほっこりした気持ちになります🥰

本当に可愛くて、「可愛いね〜」と声をかけたりもします(笑)

今我が家にいる子はこの子です💜

IMG_2987.jpeg

本当はチューリップを買おうと思っていたんですが

お店に行ったら一目惚れしまして💜

色と形が可愛すぎて即決でした🥰

私はこうやって1本だけ買ってお家に飾るのが好きです。

どう組み合わせると可愛いのかがまだわからない初心者なので🌳

次は何にしようかなぁと毎日お花屋さんを眺めながら歩きつつも

今家にいるこの子が長く綺麗に咲いてくれることを願ってます🌟

チューリップとか🌷ひまわりとか🌻季節の花を飾ると四季を感じられていいですよね🌸

次は何を買おうかな〜😚

Instagram : nana_nooom

NANA