循環させると迷いがなくなる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

今日は代行で、朝から高円寺スタジオにおります😊
IMG_8322.jpg
もちろん、午後も「ベーシック」と「リラックス」へと続きますよー🧘‍♀️

身体が温まりやすくなってきて、動かすことがより心地よく感じます。

今日という日を、どんな風に過ごしたいですか?

お休みでも、お仕事でも、朝起きたら「今日はいい日だ!」と決めてその日を過ごすのもオススメです✨

ある意味、やる気スイッチを入れる感じです。

気分が落ち込んだり、怠いと感じることもありますよね。四六時中気分を上げているのは難しい。

でも、下げすぎず上げすぎず“フラットな状態”をキープするのは習慣化できます。

これは一番疲れない。一喜一憂しないということです。

それには『循環』が大切💫

身体の中の酸素が常に入れ替わるように、巡りを良くしてあげると心が安定してきます。

何かよく分からないモヤモヤを感じたら、いつでもスタジオにいらしてください☺️

頭の中がスッキリして、悩み事も吹っ飛びます👍

ではでは、またスタジオにてお会いしましょう🌈✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!