🌿

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

新緑が何とも美しいですね🌿✨
自然と心もワクワクし、何か新しいことを始めたくなる季節☺️
私はついに先日、ジムに入会をしました💪🏻

ヨガは毎日練習しているものの、自分の身体に偏りがあると感じており、また、年齢的にボディメイクにも興味があったので意を決して入会してみました!

ジムに入会した帰り道にラーメンを食べて帰るような万年ダイエッター笑、かつ何事も継続することが苦手な人間なので道のりは大分険しいですが、無理ない範囲で続けていけたらと思っています🔥

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは、【自律神経を整える1週間プログラムDay7【免疫力・消化力UPヨガです🧘‍♀️

▼自律神経を整える1週間ヨガプログラム | 7日目 | 免疫力・消化力を上げる

自律神経を整える1週間プログラム、最後の動画です!
ツイストの動きを効果的に取り入れて、免疫力と消化力を高めていく流れです✨

▼自律神経を整える1週間プログラムの全動画は下記にまとめています💁‍♀️

ぜひご自宅での練習に取り入れてみてください☺️

namaste🌿

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife