行列のパン屋さん🍞

みなさんこんにちは♪
高円寺でレッスンをしていますmiyuです😌✨

先週の週末から水曜日にかけて、夏か!?という程の暑さでしたが体調は皆さまお変わりないでしょうか?
電車やお店は冷房が入っているところも見受けられましたが、冷房は冷房でききすぎていて寒いので、
温度管理が整えられるようまだまだ服装には悩まされそうですね😂

先日表参道で話題のパン屋さんアマムダコタンに行ってみました☺️
いつ通りを歩いても2時間待ちほど人が朝から夕方まで並んでいて、、(かれこれ半年ぐらいはそんな景色です)
どんなものかなあと気になってはいたのですが、
先日通りがかると列がいつもより格段に少なくて、チャンスだと思い、はいってみました💛(15分程で入店できたのでラッキーでしたね🍀)
店内はこんな感じでしたよ☺️

今人気のマリトッツォから甘いパン惣菜パンまでとにかくオシャレで中に入っている具材もめずらしかったです!もの珍しくてつい沢山買ってしまったのですが、実はそんなにパンは普段食べないので、、、お客様にお裾分けを☺️💓幸せを共有できた日でした😌
もしお時間があれば立ち寄ってみてください🍞

今週もよろしくお願い致します♪♪
Instagram→ m_fit.n