年度末🌸

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです!

桜も満開🌸
この時期は何だかウキウキしますし、自然と外に出る機会が多くなります🥰

DA530724-04F7-4BF1-9889-658DDC54B287.jpg
夜桜だったり…🌸

IMG_6242.jpeg
朝のお散歩も心地が良いです🌸

桜の満開と共に花粉症もピークを迎えておりますが笑、そんなの忘れてしまう程外に出たくなるのは桜の持つ偉大なパワーですね。

もう来週には散ってしまうでしょうが、残り少ない桜の季節を楽しみたいと思います✨

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは【自律神経を整える1週間ヨガプログラム】です!

春は寒暖差や環境の変化などから自律神経が乱れがち🥺自律神経を整えることに特化した流れでプログラムを組んでみました🧘‍♀️

▼自律神経を整える1週間ヨガプログラム | 1日目 | まずは呼吸を深める

明日からは新年度!
学生から社会人、職場や組織が変わったりなどなど、環境が変わる方も多いタイミングですね🌸

何かと気も張りやすい時期かと思いますので、意識的に少し立ち止まり、ヨガでセルフケアしてあげてください🥰

4月もよろしくお願いいたします!

namaste🌸

YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife