今、下北沢が熱い🔥

IMG_9354.jpeg

皆さま、こんにちは☕️佑佳子です♪
 
近ごろの下北沢の快進撃❣️ご存知ですか?☺️
今週、また新しい商業施設もオープンするのだそうです🎉
 
下北沢に新しくオープンしたお店の一つ、Bio-ralさんにおじゃましたところ…小麦粉をできるだけ控えている私にとっては、まさに❣️パラダイスでした🏝✨
 
Bio-ralさんの中にあるカフェ、Bellevilleさんもとても素敵で❤️美味しくて癒されました🥰

IMG_9525.jpg

ちなみに、こちらのコーヒーはボディービルダーというお名前なのだそうです🥰😂
 
月に一回のご褒美コーヒーに、また伺いたいと思います❤️
 
それでは、また♪
 
 
Namaste,
佑佳子