桜満開🌸

皆さまこんにちは😊☀️
高円寺スタジオをメインにレッスンさせて頂いていますmiyuです♪

桜が満開で新年度を迎えられそうですね!
桜を見ていると自然と笑みがこぼれ穏やかな気持ちになります☺️
開花の時間は一瞬ですがその期間のために冬を乗り越えた桜、とっても美しいです😌🌸🌸
私も先日日本橋の桜をみにいきました、ライトアップされているので時間問わず楽しめますよ✨

新年度を迎えられて環境が変わる方、周りの方の環境が変わる方も多いかと思いますが、新しい気持ちで迎えてくださいね🍀
暖かくなってきて動きたい!という方も多いはず!
お待ちしております(*•̀ㅂ•́)و✧

Instagram  @m_fit.n