♡わたしの休日♡

みなさま、こんにちは♪佑佳子です🍓

先日は、ピューロランドへ遊びに行って参りました❣️

ちなみに… ひとりで🥰
大人になってからはじめてのピューロランドでした❤️

1月から大好きになったマイメロディさん。
どうしてこんなにも魅力を感じるのか…その理由が知りたくて、行きたい気持ちが抑えられず…笑

IMG_9303.jpeg

まずはビュッフェ✨
 
この日は食事の制限などを気にせず、心赴くままに…
幸せに可愛くて美味しいお食事をいただきました🥰
 

そして、アトラクションの「マイメロード🚗」に乗り、幸せいっぱいな気持ちになりました。

マイメロディのアニメや本を読んで、そしてピューロランドに訪れて改めて思ったことは、現実はそう甘いものではないけれど、夢を持って生きることがとても大切なんだよ❣️というメッセージを送ってくれているんだ〜✨そんなことを感じました。

ちなみに、マイメロディの本にはヨガ哲学と同じ言葉が多数並んでいて、本当に驚かされます❣️笑

頭をリセットしたい時には、再び訪れたいと思います❤️
 
3月はのんびり、自分のこころを大切に出来るように、意識的にやさしい時間を過ごしておりました😌

また更新します♪
 
 
Namaste,
佑佳子