🥶三寒四温🥵

こんにちは!彩花です🌷

最近暖かい日と寒い日と本当に寒暖差が激しいですね😵💦
私は毎日何を着たらいいのか洋服迷子を起こしています、、笑

みなさまどのようにお過ごしでしょうか?🥸

さて、実は私彩花は
ナチュラグラムで普段ピラティスを担当しているのですが実はヨガの資格であるRYT200も持っておりヨガインストラクターでもあるのです🙏🌷

明日は経堂スタジオで
13:30〜 リラックスヨガ代行をさせていただきます🧘‍♀️
いつものピラティスクラスとは打って変わり、笑

ゆっくーり優しく✨
身体を緩める1時間をシェア出来ればと思っております🌱🌍🧡

最近忙しくて身体の力みや緊張がとれない😓
なんて方も是非気軽にお越しください〜!🤗🌈

15:00〜 ピラティスクラスも通常通りあります🙆‍♀️
先週に引き続きボールを使って
さらにエクササイズを深めていけたら❗️
と思っております🙏🤸‍♀️

三寒四温に負けない!👊
免疫高い!元気な身体を一緒に作りましょう〜☺️🧡

写真は今週の祐天寺クラス👇✨

彩花🌷

Instagram▶︎apapayaka