春の心地よさを味わう🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🤲

春の陽気が感じられる近頃、身体を動かしたい!という方々が増えてきました✨

太陽の陽が短い冬から、だんだん長くなる春に向かって何事にもチャレンジしたり、動き出したくなるんです。

中には“心がついていかない” “やる気が起きない”という方もいるかもしれませんね。

身体を動かすことは循環すること、変化することなのでリラックスできるものやお散歩に出かける、自然と触れ合うというだけでも心は晴れていきます☀️
IMG_7781.jpeg
下を向かずに空を見上げて、深呼吸して。

自分が好きなこと、心地よいこと、楽しめることを、その時に味わってあげてください☺️

今日も素敵な一日となりますように🌈

愛💗感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!