衣替えシーズンですね^_^

皆さんこんにちは!高円寺でヨガ、ピラティス を担当していますmiyuです🥰
先週から一気にあったかくなってきましたね♪
まだ夜は寒いですが、私はダウンをそろそろしまい、
春を衣服からも迎えようとしております^_^

衣服といえば私に欠かせないフィットネスウェアも
長袖から半袖に♪
この間新調したトップスがとってもお気に入りです😆
好きなものを着て運動をすると、モチベーションを上げてくれますよね💖
このトップスはpumaのものです!、色々とウェアのブランドは持っておりますが、pumaはデザイン性が高いです🥰
気になった方は是非お揃いに✌️笑

今週も宜しくお願い致します^ ^⭐️
IMG_0384.jpeg