🌷春を感じる🌸

image_6483441_44.JPG

こんにちは!
ピラティスインストラクターの彩花です🌷

今日は暖かい日ですね🌞
春が来るぞー!と言われているような気がして
それだけでテンションが上がりますよね😉🌸

さて、今月もあと数日!
私は毎月自分の中でゆるーく目標を決めているのですが
3月は読書をしたいなと!思っております📚

本屋さんが好きで、
立ち寄ってはヘルスケア関連の書籍を購入しています。
すぐ読むものもあれば、本棚の中に半年ほど眠らせるものもあったり、、、😅🙌

来月の目標は、3月にちなんで笑
最低3冊読破します🤟🥸

達成できたか否か、、また報告いたします♡
今日のブログとても私事ですみません🤣💦

ということで❗️来月も引き続き

(水) 19:20〜 祐天寺 ピラティスクラス
(日) 15:00〜 経堂 ピラティスクラス

担当していますので🤗
皆様レッスンでお会いしましょう🥰

彩花🌷
Instagram▶︎apapayaka