お知らせ🌼

本日はお知らせがあります🌼

クラスでは直接お伝えしていたのですが
引越しに伴い、2月いっぱいでナチュラグラムを卒業させていただくことになりました。

経堂でレギュラークラスをいただいて3年5ヶ月。
大好きなナチュラグラムを離れることにとても悩んだのですが
新たな地でも頑張りたいと思います。

残り少しとなりましたが
是非スタジオでお待ちしています💖

確定申告に引越しと
なんだかバタバタ忙しないのですが
実家から送ってもらった鉄瓶をお手入れして
使えるようになったので、白湯を入れて
忙しさに一時停止を取り入れています🫖

私も皆様も体調を崩さないように気をつけていきましょう☺️

773E2784-D8C4-4E11-A63B-742ED8DBBE77.jpeg

では、本日も経堂でお待ちしています。