身体に嬉しいビタミンC

みなさんこんにちは😊
立春が過ぎ、先日の雪もすぎ、少しずつ気温が過ごしやすくなっていくことを願うと同時に
ダウンやマフラーなど、冬限定の装いがそろそろ変わってくるかなあと少し寂しさを感じるこの頃です。

突然ですが皆様はビタミンCどうやって取り入れていますか??💛
先日祖母からたくさんのビタミンCなどなどが送られてきました。私はやはり果物出とるビタミンCが多く、みかんやグレープフルーツ、そしてこの時期になると私の地元高知では土佐文旦、というのが出始めます♪
この文旦とっても美味しくて、みかんとグレープフルーツと小夏のいいとこ取りをした様な、、(余計わかりにくい笑)

ビタミンCは疲労回復や美肌に最適です♪
ぜひ皆様も食卓に取り入れてみてくださいね☺️💓
今週も日曜日高円寺でお待ちしております♪

IMG_9342.jpeg