疲れ目ケア👀

こんばんは🌛ピラティスインストラクターの杏です。
今年も確定申告の時期が迫ってきました💻
パソコンに集中する作業は苦手じゃないものの、やっぱり目も首も疲れますね💦

目の疲れにはアイピローで温めてあげたり、眉間•眉•こめかみ周辺のツボを押して筋肉の緊張をほぐすのも効果的ですね。
5A676C21-B10A-4BFC-8724-FEC751F1DF5F.jpeg
今日は写真にある
あずきのアイピローと
大好きなBE:FIRSTの音楽を聞きながら♪
癒されたいと思います💖

自分を労わるセルフケアは大好きなものの
面倒くさがりと常に隣り合わせ😂
程よく手抜きをして
程よく丁寧にしていこうと心がけています。

それでは
1月もありがとうございました。
2月もスタジオでお待ちしています。