あっという間に…

こんにちは!NANAです🌞

あっという間に1月も終わりますね💭

寒い日々が続き暗いニュースもたくさんですが

皆さんは自分を癒す時間や楽しませる時間は取れてますか?

私は最近お菓子作りで自分を癒してます💭

心がザワザワしたりどうしてもネガティブなスイッチが入って抜け出せない時

気付くとキッチンに立っていて

無心でお菓子を作り始めます。

少し置いている時間は好きな動画を見て過ごして

完成したら自然と笑顔になります。

そして一口食べてさらに口角が上がります。

身体に甘さが染みて、悩んでることやマイナスな思考が少し軽減します😌

よーし、頑張るか!そんなスイッチも入ります🌱

IMG_0889_2.jpeg

最近私を癒してくれたガトーショコラ。

次は何を作っているのでしょうか。💭笑

皆さんが自分を癒す時間にヨガを選択してくださっていたらいいなぁ😌🌱
なんて密かに思ってます💭💓

まだまだ寒い日は続きますが一緒に冬を乗り越えましょうね☃️❄️

Instagram : nana_nooom

NANA