🌷🌷🌷

こんにちは、紫帆です😊あっという間に1月が終わりに近づいてますね!

またまた感染も増えてきたので休日もおうち時間が増えてきたり、色々な所で気を張ったり我慢が増えてきて少し窮屈さを感じる方も多いような気がします。私もそうです🥲

なるべくレッスンでは普段の窮屈さを解放できるように、あとは無我夢中で《今》に集中できるようなアーサナになる様に進めていければと思っております。少し難しいのもあるかもしれませんが出来る出来ないにあんまりこだわらずご参加くださいね😊💞

いつもご参加してくださる皆様が高い集中力で聞いて動いてくださるので、私もとってもエネルギーを頂いております💓💓この場をお借りして、本当にありがとうございます😊

こんな時期なので少しでも体調の変化を感じられたら無理をせず受け入れてゆっくり治していきましょうね✨♨️
また調子が良くなったらぜひ、お待ちしております🙋🏻‍♀️💞

少々長くなりましたが……最近親友からもらった私の癒しライトを✨🌷暗い部屋で優しく照らしつつ、タイマー付きで消えてくれて優れもの😭✨

では皆さまくれぐれも体調ご自愛くださいませ🙋🏻‍♀️

紫帆

IMG_6009_3.jpeg