もうすぐ2月!


こんにちは!
1月も残りあと1週間を切りましたね。
新年明けてから1か月と考えると早かったような長かったような。。

さて、私は先週末に引っ越しをしました!

新居は前のマンションより少し都心から離れる形となりました。

まだ慣れていなくてなんとなく旅行先にいる感じ。

でも何が良いって
家から歩いて5分にあるスーパーが大きくて安い!笑

前の所は本当に都心にあるマンションだったので、ロケーションは申し分なかったのですが
大きいスーパーが周りになくて😂

昨日その近所のスーパーに初めて行ってみたら
生鮮食品が安い安い🤣🤣🤣
テンション上がりました笑

これから新居で料理するのが楽しみです❤️😆😆

では1月あと残り少し
体調に気を付けて頑張りましょう!

Have a lovely evening:)

Senri