初!!気功

IMG_6149.JPG

皆さまこんばんは☺️

私は頚椎症と言う頚椎が削れて神経に触れて激痛を伴う病気を持っているのですが寒い時期に痛みが出てしまいます。
今季の冬は特に寒くて、年始にダンスレッスンをしている私なんですが、3日間集中レッスンがあった為めちゃくちゃ踊ったことにより痛みが発生!!
友人にこの話をしたところ気功に行ってみたら?と勧められました。
友人は母親の付き添いに行き、せっかく来たからと施術をしてもらったところ帰りに鼻血が出るくらい血の巡りが良くなり生理痛も緩和されたとの事。笑
話が凄すぎて、私も興味で行ってみました!
興味なんてすみません、、、笑
でも、なんだか気功って謎過ぎてよく分からないですよね?

とにかく行ってみました!
触診しながらフンッフンッと気功を私に気功を送る先生。
ごめんなさい💦笑いを堪える事3分。

凄い!
体中に血が巡っているのが分かる!
肩甲骨周りがスーって軽くなる!

えっ!!!!! 

痛みが緩和。
まだ違和感がある場所もありますが1回じゃそりゃそーですよね。

興味がある方は是非!笑

今週もレッスンお待ちしております☺️☺️☺️

RUMI