11月最後の日。

みなさんこんにちは!NANAです🌞

今日は11月30日。あっという間に11月も最終日ですね。
本当にあっという間💭

日が沈むのも早くなって1日が短くなった気がしている私です。笑

昨日茅ヶ崎の方で予定があり、どうしても海が見たかったので
一瞬だけでしたがサザンビーチに行ってきました❤️

IMG_9522_2.jpeg

ちょうど日が沈み始める頃で水平線あたりが少しずつオレンジ色になっていて綺麗でした☺️

IMG_9521_2.jpeg

Cのオブジェと夕日を同時に写そうと頑張った結果
このアングルになりました😂

透き通った冷たい空気と眩しい西日で気持ちがキュッと引き締まった気がしました🌞

2021年も残り1ヶ月。
この1ヶ月もあっという間だったなって思えるくらい充実させて
自分自身のパワーアップにつながる有意義な月にしようと思います✊

来月の今頃は帰省出来ていますように…🙏

それではまた12月にお会いしましょう👋

Instagram : nana_nooom

NANA