幼馴染で親友の晴れ姿。

皆さんこんばんは!NANAです🌞

先週の日曜日、ヨガの後友人の結婚式に参列しました💒

私の幼馴染で、お互いがお互いの1番の理解者だと思っている
唯一無二の大親友。

彼女とは5歳の時に保育園で出会いました。

それからもう20年弱。
それぞれの環境が変わっても変わらず繋がっていて
久々に会っても久々感が全くない存在です。

そんな彼女が結婚。

泣くだろうなぁと思いつつ向かいましたが、バージンロードをお父さんと歩く彼女を見て大号泣。

披露宴でも催しごとに涙。

彼女から友人代表スピーチを頼まれていたのですが
読み始めて早々涙。言葉が詰まり。
彼女を見ると逆に安心したり。😌

スピーチを考えている時から昔を思い出して泣いたくらいなので
泣かないわけはありませんでした☺️☺️

こんなに心から嬉しくて幸せで、彼女の笑顔がキラキラしてて
本当に可愛くて幸せそうで。

ずぅーっとふわふわ幸せな心地でした。
彼女のご家族にも久々に会えてほっこりしました💓

大切な存在の大切な結婚式、こんなにもあったかい気持ちになるんだなぁと感じました🥰

IMG_9155.jpeg

おめでとう𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

Instagram : nana_nooom

NANA