くろねこちゃん

こんにちは、Eriです♡
7548D086-848C-405C-8999-4EFF018E1C72.jpeg

お友達のお家の新しい家族♡
車の下から救出された保護猫ちゃんなんです♡

本当に人懐っこくて可愛くて、見ているだけで癒されます❤️

最近わたしの周りには、猫ちゃんを飼っている人が多くて、猫ちゃんとの生活はどんなものなんだろうと、とても気になっています😊

犬は、あちらこちらに登ったりできないけど、猫は、冷蔵庫の上にまで登るって言うし。
ご飯の時とか、テーブルの上に来たりするの?
お散歩しないでおうちの中にいて、つまらなくないの?とか。疑問がいっぱい!

でも、足元にスリスリする姿、ぬくぬくと日向ぼっこする姿、ひとりでおもちゃに夢中な姿、夜は同じ布団に丸くなって寝ている姿♡

ムフフ♡な想像が広がります!

猫のいる生活♡

いいですね☺️