今年の断捨離🐰

image0_157.jpeg

こんにちは😊

そろそろ、今年もあと僅かだなぁ〜想いにふける時期に差し掛かりますね😌🫖

私は今年、テレビを捨ててみました。笑

元々、あまり観ずにアラーム代わりとして使っていたので置き物の様な存在だったのですが….

それでも外出自粛が続いた時期には付けてみたりしました👀📺

情報がもの凄く溢れている時代なので

もう少し自分に必要な情報を精査しようと思っていたのと、たまたま壊れた事に気がついたタイミングでポーンと捨ててみました👋🏻
(ちゃんと業種さんに出しましたよ)

そしたら、あらまぁ。

私にとっては良い事づくしで
お家でのお料理や読書の時間が増えたし
知りたい情報だけを調べて、
あまり変な情報は自然と目にしないので心も軽やか〜🕊💕なのです🤗

なんとなく自分にとって必要だと思っていたことは結構思い込みだったわけです🙉

ちょっと身軽になりながらも
今年の秋冬も満喫していこうと思っています🌰💕