東京大神宮⛩

こんばんは!
インストラクターのNANAです🌞

先日、今年最後の天赦日でしたね🌟
何かを始めるのにとっても良い日、神社に参拝するのもとても良い日だそうです🌞

私はその日たまたま飯田橋に行く予定があり
その前に少し時間があったので

飯田橋にある有名な神社
東京大神宮にお参りしてきました🌟

IMG_8975.jpeg

ここは縁結びで有名なようで
恋愛だけでなく人と人とのご縁や仕事のご縁で参拝される方も多い場所です💭

私もお仕事や人との繋がりなど、素敵なご縁と結ばれるようお参りしました🙏

都会の中にぽつんと現れる神聖な場所、とっても好きです🌿

天赦日に何かを始めようと思っていたのに
考えていたら過ぎてました😅

でも、何かをはじめるのにタイミングを待ってるようじゃダメですね!
始めたい時に始めないと😌🌱
新たに挑戦したい取り組みたいことが昨日見つかったので
今日から徐々に動いていこうと思います🌿

Instagram : nana_nooom

NANA