エルメスフィット🐎

こんばんは、愛子です。

先日原宿で開催されているエルメスフィットへ行ってきました🧡

エルメスの世界観の中で、エルメスのグッズを使って行うエクササイズを体験してきました!

このオレンジ。
女性なら誰しもが心躍りますよね🥺🧡

IMG_6942.jpeg

ヨガを受けたかったのですが、予約いっぱいでした。
私が受けたのはレザーグッズワークアウト。
エルメスのお財布をもって行うエクササイズ。

高級なもの持って行うのだから優雅なワークアウトに違いないと呑気に写真撮ってるはじまる前の私がこちら。

IMG_6943.jpeg

ところが。。
信じられないくらいハードでびっくり。
お尻が壊れるかと思いました(笑)
火曜日に受けたのに、いまだに超筋肉痛です。。

それにしても素敵な空間でした。
写真載せきれないのが残念ー🥲