続・薔薇ブーム

22AF7AA1-B0A8-4C55-B434-E74B9F90C0FC.jpeg

こんにちは✨佑佳子です。

8月の終わりに出会ったローズ蒸し。
「趣味:よもぎ蒸し」の先に薔薇に出会いましたが、そこではまた、素敵なローズ蒸し屋さんのオーナーさんとの出会いもありました🌹

新しく、代々木上原に2号店をオープンされるとのことで、そちらでの広告用モデルとしてお手伝いをさせていただきました🤗

IMG_6653_2.jpeg

睡魔と戦いながら、撮影に臨むゆかこ。
言われなければ、誰かわからない写真ですね🤗
 

IMG_6654.jpeg
テルテル坊主のコスプレ?ハロウィンの仮装でしょうか?いいえ、違います。これがローズ蒸しの様子です🌹🤗笑

撮影が終わった後は、ローズ蒸しとボディーヒーリングという施術を受け、夢の中でした…💤

セラピストのはるみさんは、長年ホテルのスパに勤務されていたそうで、触れていただいた瞬間から⚡️心地よさがはじまる施術でした。テクニックとやさしさ?による感動で身体が癒されました。
ご褒美Spaタイムにとてもおすすめです。

Liycia relaxation spa代々木上原 【リーシャ】さんは、ホットペッパーbeautyからも予約が可能なとのことです。
 
気になる方はチェックしてみてください。
 
 
それではまた❣️
 
 
Namaste,
佑佳子