神社参拝✨

皆様、こんにちは〜✨RIEです‼️

ちょっと、びっくりしたのですが😳
私のブログ、写真見れてない投稿が結構ありますね💦💦写真の種類なんだと思いますが💦
すみません🙇‍♀️💦

10月ももう終わりですね〜🥺

先日、神社参拝⛩に行ってきたのですが、、、

あれ?

10月って、神奈月、、、

確か、全国の神様が出雲大社に打ち合わせに向かうんでしたっけ?

んー💦💦記憶が曖昧だ(笑)💦

詳しい方、教えてください(笑)😆

この日は天候に恵まれて☀️✨

いい参拝になりました⛩✨
image_6483441_28.JPG

絵馬に必死に願い事を書いてる私(笑)

背中から必死さが伝わります(笑)

この絵馬は、ただの絵馬じゃなくて、厄落としの絵馬で✨

絶賛厄年中の私😂

後、2ヶ月だからね👍

さらば本厄め。。。

それにしても神社は落ち着きますね😌
頻繁にお参りに行きたいです😌

RIE