甘いひととき🥰❤️

こんにちは、紫帆です😊
とっても寒くなってきましたね🥶
もう温かい飲み物しか飲みたくなくなってきてしまいましたね笑
お身体を冷やさないように過ごしつつ、ぜひスタジオでも冷えないような格好でお越しくださいね🧦靴下やレッグウォーマーなどオススメです♪

先日のお休みの日に久しぶりにアフタヌーンティー行ってきました✨
1年振り位振り⁇の贅沢時間✨噛み締めました❤️
ホテルの中の映えスポットも行けて楽しかったです🥰

IMG_4916.jpeg
↑モンブラン2種類ありました♡

IMG_4928.jpeg
↑自分の中では美女と野獣の世界観🥀

甘いものとおしゃべりが好きですが食べた分、しっっかり動いて消費します!!笑
また明日お時間ある方はぜひ、お身体動かしましょー!お待ちしております😊

紫帆