キャンドルナイト🕯🌟

こんにちは、紫帆です☺️お陰様で先週無事にワクチン2回目終わりました。副反応に怯えてましたがひどくなくて安心しました。
引き続き気を引き締めて感染予防に取り組みます!!

さて
お天気が暑かったり寒かったり…多い日ですと10度ほど気温差があったりする今月のお天気💦
このようなお天気ですと身体が重だるくなったりなんだかやる気が出なくなったり寝にくかったり……コントロールし辛くなりますよね🥲

自律神経も乱れやすくなりますので、刺激を控えてご自宅で落ち着く時間をとってみてください🌟

私も最近寝る前はTVや電気を消してキャンドルのみで薄暗く過ごしてます。不便なんですけど視覚的に暗くしてあげるとなんだかとても安心して寝付き易くなる気がします🕯

IMG_4541.jpeg

👆香りの出るキャンドルで癒されてます💓
皆様素敵な秋の夜をお過ごしくださいませ🥰

紫帆