8月もありがとうございます🍵

こんばんは🌟佑佳子です。

マスクが暑い〜なんて嘆いてたら…
あっという間に8月が終わることに気づき、驚きました❣️笑

8月、私にとって一番嬉しかったことは半年ぶりに家族に会えたことでした。

近くに住んでいるし、通っている歯医者さんまで同じなのですが…笑 家族のメンバーの体調を考慮し、極力接触を避けていた結果、半年も会わずに過ごしておりました。※実は歯医者さんで時々遭遇はしている笑
 

2人の甥が可愛くてたまらず、おばばかパワー全開❣️✨
 

しかし、長男には毎度のことながら「ゆかこキライ❤️」と言われ、まだ話せない次男には、カメラNGポーズをされてしまったり…踏んだり蹴ったりでしたが🤣とっても幸せな時間でした。
 
IMG_5498.jpg
📸写真手前は私、その奥の大人二人が私の両親。
そしてその真ん中にいる長男は、つま先を引きずって私の両親を困らせているようです🤣

この子達の未来のためにも、頑張らなくちゃ❣️と、
不思議に色々と張り切っております。笑

ちなみに、これまでもこれからも「おばちゃん」とは呼ばせる予定はなく、「ゆかこ」と呼び続けてもらうつもりです🥰笑

9月も上手にリフレッシュをしながら、
秋を感じる準備をして参りたいと思います🍠
 

マスクが苦しかった8月、それにもかかわらずレッスンにお越しいただけた皆さまへ、心より感謝申し上げます。

またお会いできますことを楽しみにしております❤️
 
 
Namaste,
佑佳子