お盆休み😌

皆さんこんにちは、紫帆です☺️blog投稿が久しぶりになってしまいました😅💦

さてお盆休みを頂き、ワクチン接種の一回目を打ってきました!木曜日はお休みいただきましてありがとうございました🙇‍♀️

色々心配しすぎてましたが腕の痛みのみで過ごせました。来月2回目がありますのでそちらもお休み頂きますので、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

久しぶりの連休。
休みを噛み締めたらすぐ終わりましたー!
リフレッシュ出来たのでまた皆さんに心地よいレッスンをお届けしていきたいなと思います🐶

IMG_4458.jpeg

👆先日、レッスン後に駆け込みました🏃‍♀️
味噌あんと塩こしあん、よもぎと白玉乗ったソフトクリーム🥰❤️
ずぅーーーっと行きたくて行きたくて、連休前に念願かなって行けました🍦✨美味しすぎました💓

紫帆