睡眠😪

こんにちは!ピラティスインストラクターのあんずです🌼
雨の中レッスンご参加ありがとうございました💓

皆さまお盆休みは
ゆっくり出来ていますか?

最近、
身体の調子が良さそう✨✨
に見える方にお聞きすると

お休みだからゆっくり寝れている😪
っという方が多いです!

睡眠って身体によくでますよね😂

私の感覚や外から見ていても
寝不足は
身体の後ろ側、背中やふくらはぎに出るな〜と思います。
後、疲れも!

この話を昨日クラス前にしたら
うんうん。と共感していただきました🙏

私はというと
基本寝不足とは程遠く…よく寝るタイプ😂😂
ただ、長い時間寝れればいい
というわけでもないので
睡眠の質!上げていきたいですね✨

ピラティスの後はゆっくり寝れる〜✌️
という声もよくお聞きするので
スタジオでもお待ちしてます💓

4A505929-4185-4597-BB22-3018FEC200C9.jpeg

私も睡眠の質向上!の為にも
表紙が可愛い
アーユルヴェーダの本で
勉強しながら生活習慣を見直そうと思います。

杏/加賀屋杏