習い事

こんにちは🌞ピラティスインストラクターのあんずです。

本日のクラスもありがとうございました!

このブログはナチュラグラムのメンバーさんや
体験いってみようかな〜と迷っている方も
見ているでしょうか🥰

実は先日私も
新しい習い事
ベリーダンスを始めました💖

初めての場所
初めての動き
って本当に緊張しますよね😂

そこへ行くまでの勇気
が必要ですが
始まってしまうとあっという間
楽しく終わってしまいました✨

今迷ってるな〜という方
最初の一歩は重いかも…?ですが(笑)
ぜひ一度、体験してみてくださいね💓

DA2FFE6B-66D8-4D46-B8C8-82E0C00265DF.jpeg

ところで私のベリーダンスは?
というと
お伝えできることが何もないほど
まだまだなのです😂笑

ピラティス同様
スキルアップしていくつもりです。

では、また経堂スタジオで
お待ちしてます。

杏/加賀屋杏