うちの子記念日

D994AC65-9CC8-4AC3-9525-D9E57E0FA1CD.jpeg
82EFB803-9720-48F1-9C98-DA4B8B32FE62.jpeg

こんばんは🌙

茶山真衣です🙋‍♀️

先日うちの子記念日を迎えた我が家の毛深い娘について🐈
一緒に暮らしてもう6年❤️
6歳3ヶ月です✨

お姉ちゃんと猫ちゃん1人と1匹で
楽しく笑って暮らせますようにって
妹がつけてくれた名前
茶山にこ🐈になった日です✨

千葉の道端で風邪ひきボロボロで
1匹ぼっちで弱ってた所
いろんな方の優しさで助けてもらい

保護猫を譲ってくださる団体を探してた私の所へ

お見合いした時から心をぐっと掴まれて

毎日可愛いし面白いです🥰

たまに喧嘩してもやっぱり可愛い✨

朝起こしに来てくれるのも
すぐにお腹に乗ったりひっつきにくるのも
野性味ゼロなのも可愛い✨

にこが幸せだと良いなと思っています✨

体は強くないけど
元気で楽しく長生きしてくれますように🙏✨

そして、ずっとの家族を探してる子たち
灼熱の中お外で頑張っている子たち
みんなが安全で安心して暮らせるようになったら良いなといつも願っています🌏

保護猫、保護犬という選択肢を知っている人たちが増えますように✨

人間も動物も幸せな方が良いですよね😊

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→ maichayama