今日は己巳の日🐍

こんばんは!NANAです!

今日は己巳の日だったそうです。

皆さんご存知でしたか??

己巳の日は金運がアップする日らしく、

お財布を新調したり宝くじを買ったり

弁財天様にお参りに行ったりお金を洗ったり

お金にまつわることをするとさらに金運が上がるみたいです😌💛

私は今日朝仕事が終わった後

吉祥寺の井の頭公園内にある

井の頭弁財天に行ってきました!

FullSizeRender_43.jpg

ここは銭洗い弁財天でお金を洗う場所もありました🐉

いままで特に大安とか一粒万倍日とかそういう物に

全く関心がなかったのですが

ここ1、2年で急に敏感になりました。

特に毎回何かをするわけではなく

あぁ、今日は一粒万倍日かー。

明日は天赦日なんだー。

と意識をする程度。

財布を買い替えるタイミングがあったらこの日に合わせたいなぁと思ってます。👛

しかし今日は、偶然仕事の最寄りに銭洗い弁財天があり

仕事の後も時間に余裕があったのでせっかくだし行ってみよう!

ということで今日にぴったりの行動をすることが出来ました🌼

ちなみにおみくじも引いたのですが、末吉でした😊

すぐに結果は出ないけど謙虚に、ひたむきに継続していれば結果が出る
というような内容でした。

よーし、まだまだ仕事頑張るぞ〜✊✊

梅雨も明けて一気に夏日和が続いてます。

皆様体調管理を怠らず

熱中症にも気をつけて、

毎日元気に楽しく過ごしましょうね👋

Instagram : nana_nooom
\気軽にフォローしてね/

NANA