真夏日🍧

ナチュラグラム ヨガ講師のKayaです。
涼しい梅雨が終わったと思ったら
一気に夏日ですね!
水分をしっかりとって熱中症に気をつけましょう💦

私はよく自転車に乗るので、腕ばかり焼け焦げて、
ナチュラグラムのメンバーさんからも焼けたね〜とよく声をかけて頂きいます😂

夏といえばかき氷!
笹塚に有名な明石焼きとかき氷のお店があるので、
初めて行ってみました🍧

IMG_5072.jpeg

はじめての明石焼き!
たこ焼きを出汁に浸して食べます🥰
優しいお味で美味しかったです。

食後はあんずミルクのかき氷🍧

DFEF3616-AB49-4D05-BC76-F068DD26FEBE.jpg

甘酸っぱくて…最高でした〜🥰
子供の頃は、家の手動のかき氷機で、カルピスかき氷をよく作って食べていたなあ。

今年も花火大会やお祭りは中止で寂しい夏ですが、
小さな夏の楽しみを、こぢんまりと味わいたいと思います🌽

Kaya