ひまわり🌻

こんにちは、紫帆です☺️

昨日もレッスンご参加ありがとうございました💓
三軒茶屋の16時では送風しか出なくなって失礼しました🙇‍♀️暑さ心配してましたが、レッスン中大雨が通り過ぎてなんとか助かりましたね🥺

さて先日見てきたひまわり🌻
この時期になったらついついこの美しい生け花に会いに行っちゃいます🥰❤️

IMG_4162.jpeg

お天気は荒れ模様が続きますしその上梅雨が明けたら猛暑🤯すでに暑いですよね💦
私が苦手な夏がやってきますがひまわり思い出して涼ながら過ごしたいと思います〜🎐

※7月ですが25日は経堂9時30分のみ開催させて頂きます。経堂13時30分と三軒茶屋16時はお休みを頂きます🙇‍♀️どうぞ宜しくお願い致します。

紫帆